2024.01.22 |STAFFBLOG

老けない筋トレ

健康になりたくてトレーニングを始めて26年が経ちました。

その26年の間に色々な事を学びました。とにかく健康になりたかっただけの目標が、筋肉を付けてボディビルの大会で優勝し、トレーナーになり多くの人の体作りをサポートしたりボディビルとは違う大会を日本で一番最初に作り、パーソナルジムもほとんど日本になかった時期に始めました。

今は両方とも一般になりましたが、当時はそんなのうまくいく訳ないと言われてました。難しい事こそ燃えるんですよね。この数年取り組んでいるのが運動、栄養、抗酸化、、、

そんな観点からのアンチエイジングです。難しいですw

写真は50歳と35歳の比較です。



自分で言うのもアレだけど、そんなに変化ないでしょ。
SHARE
シェアする
[addtoany]

お電話はこちら

03-6380-6826

お問い合わせ

CONTACT