2024.01.15 |STAFFBLOG

簡単アンチエイジング術

昨年はかなり若返り効果を高める事が出来たと自負している。

特にスーパーでも買える抗酸化食材や、油の摂り方を工夫してみた結果。

基本的なビタミン・ミネラルなどは摂り逃しの無いようにしっかりサプリで摂っておいて。

ビタミンミネラルはここをクリック!


で、問題の抗酸化食材。

スーパーで数百円で買えるモノ達を合わせてミキサーでジュースみたいにしてます。材料の内訳は今はまだ企業秘密って事にしておきます。

そして様々な油の組み合わせ。ダイエットして油控える人いるけど、老化促進すると思うし、カサカサになっちゃうから要注意です。細胞やホルモンの材料になる食材はしっかり摂った方がかえって痩せ易くもあるので、目先の食べないダイエットなんてやめていろんな食材をバランス良く摂取し適切な運動をすれば自然と痩せます。

痩せながら健康になる!を目標に。

SHARE
シェアする
[addtoany]

お電話はこちら

03-6380-6826

お問い合わせ

CONTACT