2023.07.18 |STAFFBLOG

トレーニング・ダイエットが続かない悩み

トレーニング・ダイエットの悩みで圧倒的に多いのが
続かない事だと思います。
まず開始する段階でハードル高く、そのハードルを乗り越えて
せっかく始めたにもかかわらず続かないのは勿体無い。。。
始めた時の気持ちのテンションがキープできなくなるのが
続かなくなる理由だと思いますが、
何故テンションが下がってしまうのか??
思った結果が出なかった、達成感を感じられない、
取り組んでいるトレーニング・ダイエット法が正しいのかわからない、、、
の様な理由かな?達成感と意義さえ感じられれば、
忙しいスケジュールを調整してでもトレーニングを続ける気持ちの持続に繋がると思います。
自分のペースで、意味を感じる体つくりを知る事が健康への近道です。
トレジスでは、今まで続ける事のできなかった方々に
トレーニング・ダイエットを習慣にして頂く事を成功させてきました。
続ける意味のある指導を得意とするトレーナー達が、
個人に合ったペースで体つくりを提案させていただきます。
今まで挫折した経験をお持ちの方に、
続ける良さを実感して頂きたいと思います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

お電話はこちら

03-6380-6826

お問い合わせ

CONTACT